みんなでもくもく「書く日」をはじめます。4/10(水)

みんなでもくもく「書く日」をはじめます。4/10(水)

「書く日」をはじめます。まずは月1回ぐらいから、曜日や時間も試しながらゆるゆると。
「書く日」とは、その名の通り原稿を書く日です。一人だとなかなか書けない、書くきっかけがつかめない人もおられるのではないでしょうか。そこで「書く日」ではDIY BOOKSの2階にお昼から夕方までずっといていただいて、複数人が集まって書くことに集中します。飲食物の持ち込みはにおいが強くなければ自由。
※お弁当はTALABO to goさんで買われるのもおすすめです

※店内にあるお菓子や飲み物は飲食自由です。


お昼を食べたあと、各自もくもくと書きましょう。スマホは入場時にお預かりして一カ所にまとめておきます。使いたいときだけ見るようにするのをおすすめします。

原稿用紙に鉛筆紙にで書いても良いし、ノートパソコンで書くのも自由。相談しながら書いてもOK。文房具もいろいろあります。
二階や一階にいろいろ文章本や辞書があるので、参考にしていただくのも良いでしょう。

まずは気軽にご参加ください。

 

書く日 4/10(水)13:00~18:00

場所:DIY BOOKS

兵庫県尼崎市武庫元町1-27-5

予約は下記よりお願いします。

ブログに戻る
Placeholder image

平田 提
(Dai Hirata)

DIY BOOKS店主。株式会社TOGL代表取締役社長。Web編集者・ライター。秋田県生まれ、兵庫県尼崎市武庫之荘在住。早稲田大学第一文学部フランス文学専修卒業。ベネッセコーポレーション等数社でマーケティング・Webディレクション・編集に携わり、Webサイト・メディアの立ち上げ・改善やSEO戦略、インタビュー・執筆を経験。2021年に株式会社TOGLを設立。2023年10月からDIY BOOKSを開店。リソグラフを使ったZINEづくりなどを続けている。

株式会社TOGL

Instagram@diybooks